RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
 taigaのエッセイ・ブログです。政治経済安全保障など様々なテーマを扱います。幅広いテーマを扱いますが、読者の視野を広げ、複雑な社会問題を整理して理解できるようになる点は共通です。公開情報の分析を行い、記事は、予備知識がない中学生程度の学力の持ち主にも記事だけを読んで理解できるように推敲されています。

 自分の暮らしと権利を守るために書いています。

メルマガ購読者募集中

【重要】
 メルマガもツイッターもブログも、すべての記事はtaigaひとりによって企画執筆されています。「自分が執筆したんだ」「自分が指導したんだ」と言いふらす者があれば、そいつはうそつきです。

 何の物証もなく、うそつきを信じこんで「ひとりでこんなに色んな記事が書けるわけがない」と予断しないでください。